忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャバクラから8年が経ちました

まして、「婚約者リアム・ヘムズワースとの関係修復に励んでいるマイリー・サイラスにとって父親でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスと母親ティッシュ・サイラスの離婚騒動は本当にストレスの溜まる事だったと思います。」なんですからね。


でも、「“ER緊急救命室”で医師のロス役を務め、32歳と言う遅咲きでブレイクした彼はシーズン5までドラマに出演し、その後は“ピース・メーカー”、“シンレッド・ライン”、“スリー・キングス”、“スパイ・キッズ”、“オーシャンズ11”などの映画に出演し、2005年に公開された“シリアナ”ではアカデミー賞助演男優賞を受賞しました。」と聞きます。


このため、「2002年に女優のデニス・リチャーズと結婚し、2004年に長女が誕生し2005年には次女が誕生しました。」ということです。


だといえども、「プライベートではレニー・セルウィガーなどの女優やモデルと交際していて2011年から20歳年下の元女子プロレスラーのステイシー・キーブラーと交際していましたが、先日破局してしまったようです。」と聞きます。


それならば、「そして6月30日にはジェシカ・シンプソンにも第二子となる長男が誕生して、ベビーラッシュでした。」だからです。


聞いたところ、「今までリンジーはリハビリ施設から退院する度に、ドラッグとアルコールに再び溺れていたので、今回は完全に復活してほしいと思います。」と、言う人がいます。


すると、「マイリーと言えばテレビ映画“シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ”で主人公を演じ、ティーンアイドルになりました。」と考えられます。


だけれども、「また結婚したいと思っているエヴァにとって事実であればかなりショックな事です。」です。


でも、「“天国でゆっくり休んでください”とコーリーには伝えたいです。」かもしれません。



PR