忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学最後の年は直らない

いよいよハリウッドの大物カップルが正式に結婚するかもしれません。


現在韓国に住んでいますが、日本にいた頃は実家に住んでいたため母親がいつも美味しい料理を作ってくれていました。


マイリーが20歳、リアムが23歳と言うまだ若いカップルなので、結婚はまだ早いのではないかと思われていましたが、二人は順調に婚約中でした。


その友達の知り合いがホテルで働いた事からかなり安くホテルに泊まらせてもらえたので本当に感謝です。


一方のトムもニコールと離婚後ペネロペと交際を開始しますが、結局破局してしまい、同じく2006年に女優のケイティ・ホームズと結婚して同じ年に長女が誕生しました。


当時ニキビで悩んでいた私ですが、ハンスキンのBBクリームはニキビを上手くカバーしてくれてすごく良かったです。


やっぱりこういう状況の時は女の子の方が立ち直りは早いと言う事は本当ですね。


確かに彼女はすごく綺麗だし、演技も上手なので私の好きな女優さんの一人でもありますが、キ・ソンヨンとの交際にはちょっとショックでしたね。


そして成虫になると地上に出て約1カ月ぐらい生きてその生涯を終えるのです。


[PR]
PR