忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗なのはお肌40代で

私は朝起きると必ずと言って良いほど顔がむくんでいてかなり悩んでいました。


当時アメリカに留学していた私には私より4歳年上の私にとってお兄ちゃんのようなすごく仲が良い沖縄出身の友達がいました。


1ラウンド3分のラウンド式になっているDVDを見ながらエクササイズをするので実際にボクシングをしている感覚になれて面白いです。


特にチャームゾーンの化粧品は匂いもとっても良いし、お肌にもすごく良いのでここ数年ずっと使っています。


私が20代前半の頃は友達とオールしてもお肌に影響を与える事はありませんでしたが、20代後半になってオールをすると次のお肌が最高に悪くなるのを感じたので、それからはオールをしなくなりました。


私はストレスが溜まると顎の周りに小さなニキビが沢山出てしまってそれが本当に悩みでした。


同じく2009年に急死したマイケル・ジャクソンもその死後遺産相続をめぐって争いがありました。


ブランディの暴露本に対抗して、リアンとエディの実生活を描いたリアリティ番組の制作も話題になっていますが、本当に実現するのかわ分かっていません。


そして現在私が使用しているのが韓国コスメブランド“チャーム・ゾーン”から発売されている“ナチュラルスキンエード ミネラルBBクリームプレミアムです。


[PR]
PR