忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

醜い女はオッケー

思春期ニキビで中学や高校時代に悩んでいた私ですが、このニキビ跡が大人になっても残ってしまい、すごく憂鬱でした。


この復縁を心良く思っていないファンも勿論多かったと思います。


現在妊娠中のキム・カーダシアンは恋人のカニエ・ウェストが他の女性に目を奪われていると知り激怒していると噂されています。


そのような生活をしていたら顎の周りに大量にニキビが出来てしまってすごくそれもストレスになり、“お肌が汚い”と言う事で自分にも自身がなくなって行きました。


今回トロントまで行った理由はズバリ“ナイアガラの滝”を見るためです。


使っていない電気のプラグをコンセントに差し込んだままにしておくだけでも電気代がかかっている事を知った時は“自分が気ずかない所で電気が使われている”と思ってすごくショックでした。


表現力が命の女優にとって表情がなくなると言う事は女優生命にも関係してくるので元々綺麗なニコールには自然に年をとってもらいたいです。


お肌にも良いし、心にも良いスキンケア商品はジンコシリーズしかありません。


そしてケイティと破局したジョンがクリスと破局したリアーナに夢中になっていると言う噂まで流れています。


[PR]
PR