忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛とはの源になっています

“ゴシップガール”、“メンタリスト”、“NCIS”など海外ドラマがすごく好きですが、時にお気に入りなのが“キャッスル”です。


3年間付き合っていた年上の彼女セレーナ・ゴメスと別れてしまった現在19歳のジャスティンは、破局してから様々な問題を起こすなどファンを含め周りは心配しています。


プライベートでは女優のケイト・ボスワースと付き合ったり別れたりを長年繰り返していましたが、2007年にミランダとの交際が発覚しました。


長野には観光スポットも沢山あるので、色々な観光スポットに連れて行ってあげたいと思っていますが、その一つが善光寺です。


お似合いカップルだったジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの破局にも本当に驚きました。


食事制限をしてダイエットをする人もいますが、私は好きな物を食べながらスポーツをして痩せたかったので、シャドーボクサーはそんな私の理想にピッタリのエクササイズ方法でした。


私の周りには“2時間前に空港に到着するのは早すぎる”と言う友達もいますが、チェックインカウンターが混んでいたり、セキュリティが混んでいたりする事も十分あるので時間に余裕を持ってください。


自分が都合の良い日だけ出来る単発のアルバイトは私のような主婦の方には特に良いバイトだと思います。


仕事を育児を順調に両立出来ているのでとても満足です。


[PR]
PR