忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗な髪で美しく

私は朝起きると必ずと言って良いほど顔がむくんでいてかなり悩んでいました。


周りからこういう風に褒められると本当に嬉しいし、もっと綺麗になれるように頑張ろうって気になりますよね。


二の腕や太ももをもっと細くしたいと思っているので、来月からはしっかりジムに通おうと思っています。


でも今年の始めからシャドーボクサーを始めた母は少しずつ痩せていくのが目に見えて分かったので、私もその効果に驚き始める事にしました。


でも1997年に公開された“ベスト・フレンズ・ウェディング”から段々運気が向いてきて、1999年に公開された“ノッティングヒルの恋人”が大ヒットします。


私もニキビが治ったのはいいのですが、ニキビ跡が薄く残ってしまっていてそれがすごく嫌でした。


この二人のようにドラマ共演をきっかけに結婚したカップルは仲里依紗と中尾明慶も一緒です。


夏になりクーラーを使う前には、フィルターに溜まったホコリを使う前に必ず掃除しましょう。


そしてニキビも出来なくなり、今では美肌をキープしています。


[PR]
PR