忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチエイジングとりあえず

日本は経済的にも本当に恵まれている国だと、韓国で生活するようになってから実感しています。


現在マイリー・サイラスと婚約を破棄するのかしないのかで揺れている俳優のリアム・ヘムズワースには同じく俳優のクリス・ヘムズワースと言うお兄さんがいます。


そして間もなくまた復縁しましたが、それでもロバートのクリスティンに対する不信感はなかなか消える事がなく、また別れるのではないかと予想されていましたが、撮影のためにロバートとしばらく遠距離になった事が功を奏したらしく、二人の関係はかなり良い方向に向かっているようです。


問題は仕事が順調でもプライベートがしっかりしていないから仕事にも問題を及ぼしてしまっているところです。


夏になると漢江に浮かぶ船上レストランで食事が出来るので、ソウル市民の憩いの場としても有名です。


マイケル以外にも2006年に73歳でこの世を去ったジェームズ・ブラウンも彼の死後家族の間で遺産相続争いがありました。


ハン・ヘジンには8年間付き合っていた彼氏がいて、昨年末に破局してからすぐに恋人が出来たので正直少し驚きましたが、幸せになってもらいたいですね。


クリスティーナと言えば私の中ではあまり良いイメージのない歌手ですが、“一度結婚出来る人は何度も結婚出来る”と言うのは事実だと思いました。


ソウル市内にある“ヨイド公園”は漢江(ハンガン)沿いにあり、そこから遊覧船に乗って漢江を一周出来ます。


[PR]
PR