忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香りも良くてリラックスよりも近いかもしれません

韓国から日本に戻ってきた時に改めて感じたのは、交通費の高さです。


今まで2度の結婚経験があった女優のドリュー・バリモアは2012年に3度目の結婚をして、9月には初めての出産を経験しました。


台湾に行ったら先ず行くべきなのが2004年に完成した“台北101”で世界一高いビルとして完成当時はかなり話題になりました。


ヘイデン・パネッティーアは子役から活躍しており、映画“タイタンズを忘れない”ではアメリカンフットボールのコーチの娘としてすごく可愛くて小さかったのにもうすっかり23歳の大人の女性になりました。


私も長く付き合っていた彼氏と1年前に別れた時に結構辛い思いをしたので“もうしばらくは恋愛はしたくない”と思って過ごしてきました。


今回は4日間しか滞在出来なかったので、次はもっと長く滞在したいです。


そして2000年には現在の奥さんと結婚し、2005年には第一子が誕生しています。


彼とはもうほとんど連絡はとっていないけれど、いつも元気でいる事を願っています。


リアンのブランディのバトルはまだまだ続いていて収まる気配がないらしくこんな女の醜い争いを見てエディはどう思うのでしょうか。


[PR]
PR